記事詳細

パチスロ

稼動日記:銀河英雄伝説_02

11 0

denimさん

ブロガーランキング:-位
 最初の日記が連投稿になっちまいました失礼をば

さてストックされてる稼動日記を放出しますね


▼11/8(日)
夕方まで用事。20時にようやくメインホール到着ふー来れただけでもよし。
だがしかし、来たからには勝たねばならぬ。それがリーマンの性
勿論狙いは銀河ですが、あいにく満席このホールは銀河8台。客付きは恐らく都内でも指折り。
しかし、カウンターはARTをカウントしないし、朝一マイルもまず抹消まあそれでもぶん回されてるし、実際出玉もちゃんとあるから凄いわ。大型店な上、データロボがあるのが素敵です


しょうがないので背後霊となり、しばらく銀河見物なかなか出てますなー。伝説中の人が2人。その他にカチ盛り1箱が2人。…しかし20分程経った頃、隣の青ドン極に空きが…
総回転数5000 BB16 RB12 うーん…まだ極は打ってないし、いいかな~とか思ってる間に3k投資w
極の初当たりはRB。だいたいいつもそうだ。新台はバケ初めと決まっております

しかし下皿内で、
45回転 BB
82回転 BB
ワーイ

BBで350枚増えるって、なんか久々な気ガス…まあ自分があんまAタイプ打たないからだけど


んでまた下皿が減ってきた頃、お目当ての銀河に2台空きが時間は21時…考えましたが、空いた台に座っていたのはどっちも銀河素人背後霊効果と止まってた出目で確認。
こういう時のハイエナはいける!…ような気がするので、極の出玉250枚程度を持ち移動。の作業中に銀河の空きは1台に。むう…まあよし。

総回転数4890 ボーナス16回。
座って5回転。右上がりリプ×2、上段リプ、スイカと続く。よいよいとか思ってたら、ヤンさんの一言でマイルが1⇒5にウホーこれは来たんじゃないの?と、宇宙船のケツ演出でナビ無し7揃い発進!ヤターこれが7連
こんな日は続くもんで、特に熱いもないけど2連⇒3連⇒2連と続き、いよいよ来ました13連
★4つの人を薙ぎ倒しまくります。

間にボーナスは3回引きましたが7は揃わず。22:30でキレイに取り切って終了ー

1700枚
+24k

となりました。時間の無い中よくやった。うん


11/9の分はまたUPしまこの日も平日なのになかなか凄かったですよ


見てくださった方ありがとうございます

んじゃまたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

稼動日記:銀河英雄伝説_02へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

銀河英雄伝説の関連情報