記事詳細

パチスロ

稼動日記:銀河英雄伝説

13 0

denimさん

ブロガーランキング:-位
 初書きです。denimと申します。
簡単に自己紹介しますと。会社勤めのデザイナーで、リーマンスロッターですね休日は嫁の目を盗んで打ちに行ってます
稼動報告メインに書いていきたいと思いますどーぞヨロシク


さて、最近とってもお世話になっている銀河英雄伝説。ここ4回の稼動をさかのぼりながら書いて参ります

▼11/7(土)
最近気になっていて調査している隣駅のホールへ。朝の嫁の監視を振り切り開店から30分後にホール到着
銀河は3台。前日閉店際に調査済みで、1台が高設定発表台ダメ台2台にはマイル仕込めたが、閉店で札台には仕込めず…

そんなこんなで銀河のシマに直行すると、ムフフな感じで3台とも0回転 ちょっと都心から離れてることもあり、とにかく客付きが悪いこのホール。でも、ここ一ヶ月程の調査では、札台はかなりの信頼度そしてライバル客のレベルが激低7揃いをひたすら目押しする人ばっかりですw

さて稼動。マイルチェック3台ともそのままフム。迷わず昨日の高設定台へ着席。いやーマイル消しませんねーこの店は


朝一の挙動は…特に何も無し前日特に子役も引かない状態だったので、やはり据え置き濃厚か?
と、気付けば500ハマリボーナスも引けず。チェリ・スイカは設定4程度。。まあホントに4ならいいんだが。

587回転、チェリからやっと同色ボーナスまあRUSHは引けず。

ちょっと省略して↓

215回転 同色B 7揃い無し
87回転 異色B 7揃い無し

83回転 通常時からやっとRUSH33×2 昨日からの天井かな?まあまあ、取りあえず一息。
ここまで投資23k。
その後は下皿内でボーナスとRUSHでちまちま繋ぐ。そしてやっと波が

通常時からのRUSHが8連銀河…8連??んー薄いトコしかないんだろうけど、変なテーブル引いてる気が。。まあこれは連チャンせず。だがその後、9回目のボーナス(同色)で、改心の7揃い2発特大カットイン2回なんてキモチイイわ
んでそれ終わりのRUSH。7がテンパった時にナンパ師ポプランの声「しっかり狙えよ」うほーこれって特殊テーブル確定だっけか?違ったらスマソ。
んで13連銀河勿論勝利で次は7連銀河

以下こんな感じ。

13連銀河
同色×3 7揃い無し
異色×1 7揃い無し
7連銀河
3連銀河
異色×1 7揃い×1
13連銀河
同色×2 7揃い無し
3連銀河
2連銀河

時間が来たので17:30で終了。

いやー引いた引いたこんだけ引ければ楽しいですな。

トータル3800枚
+58kとなりました。

前日の据え置きの様で間違いない感じでした変なテーブルっぽいのは、調べたら設定5が1番確率高かったな。
もうちょっと出たかも…という気はありましたが、まあリーマンスロッターとしては素敵な大勝利なのでよし。

いやー長い長いすいませんね。週末は出来るだけ長くじっくり打つのでこんな事になるな。もうちょい簡潔にします
逆に平日は時間との戦いなので結果しかかかないかも


んじゃまたー感想などお待ちしてますー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

稼動日記:銀河英雄伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

銀河英雄伝説の関連情報