記事詳細

パチスロ

銀河_03:稼動日記

17 0

denimさん

ブロガーランキング:-位
 さてさて、また銀河日記いきます

▼11/10(月)
 この日は会社帰り、20時過ぎににサブホールへ。銀河は2台のお店。大概この時間は知識のある若者が打ってます。。…やはりこの日も二人組らしき若者が相談しながら打っています。だが5分程で退席当然座りました

総回転数 3908
ボーナス 16回
ART回数 不明

ふむ。参りましょう。投資3kでチェリ3・スイカ2まるで私のために偏ってくれているかのようだ。。


辛抱しながら投資7k。。来た!
上段リプ・スイカ・チェリと乱舞して、とどめのチェリ発進!最近このパターンのヒキが多いなー幸せなこってす。

そしていきなり7連いやープラス確定でほっと一息これがボーナス引かずだが、ミュラー(★3)を楽々撃破!ワーイそして13連この時、初のGSR中にボーナス幸せですねー。
時間も無いし、1500枚くらい取れればいいかなーとか考えてたけど、その後もボーナス・ARTを首尾よく引き、
7連伝説
同色×2
7連銀河
異色×1
3連銀河
気付けば2800枚程に
こうなったら3000枚いきたいなーとか思ってるけども時間はすでに22:35
まあよく出したよと思ってたら、3連の最終ゲーム、ヤンさんではなくポプラン登場って事はボーナスですねーこれで2900枚!あとちょっと
ボーナスを終え、戻ってみるとARTが残り1Gに??? あー1ゲーム戻るんだ。全然気付いてなかった制御のためですかね?とか思ってたらまたミュラー撃破んん…ART確定だったから1ゲーム戻ったのかしら?明確な答えが分からんです。。

そんなこんなで時間切れで終了です

獲得 3058枚
収支 +54k

見事な勝利!およそ二時間半の稼動で恐ろしい…

最近は物凄く勝っていて恐いくらいです今年の残りの運を使い果たしているんじゃないかと心配になりますねー

でも、ここ2週間程、銀河中心に立ち回り初めてから収支が安定してるのも確かなんですよねー
ライバル客のレベルが低いホールならいい感じにハイエナ出来るし。マイル4、5で捨てていく人もいるし設定悪くても出る時は出るし。
逆に設定5、6っポイ台でも死んでるのは見てるんで恐いですけどね…まあそれはどんな機種でも一緒か


さて、ストック稼動日記はまだあります。どこまで銀河連勝を延ばせるでしょうか。。


見てくださった方ありがとうございます


んじゃまたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

銀河_03:稼動日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

銀河英雄伝説の関連情報