記事詳細

パチンコ

土日は攻殻ミドル

26 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
最近はスロの状況があまりよろしくないので天井、ゾーン以外は
パチの攻殻機動隊をよく打ってます
(^_^)v








土曜は昼頃着いた時1パチが空いてたので打つこと5k目


ルーレットで電脳モードが止まってそこから6連
内16R4回で約9000発

曲はGET9が1番好きなんですが8Rの時にかかるので聞くとちょっと複雑です
(^。^;)


投資分まで粘るつもりで打ってると
緑のタチコマ保留から9課チャンス



それがまさかの硝煙弾雨全回転に
(≧∇≦)


ラウンド始まるには少し涙目になってました(ρ_;)
こちらは4連で約6000発




1万発越えたので少し粘って12000発でヤメ
スマートシステムは持ち玉がすぐわかるので好きです
(^w^)










日曜は以前攻殻機動隊を打ったホール(こちらは4パチ)に11時頃に着いてバラエティを見ると
マクロスF俺の翼だがあって懐かしくて座ってしまい

1k17~18回るも14k入れて小当たりしか引けずにチキンヤメ







近くにあった攻殻に移動
ε=ε=┏( ・_・)┛



すると打ちはじめてすぐに赤いスーツケースみたいな保留がでて
変動開始時にP-フラッシュ発生




CGの素子姉さんがアームスーツを倒して
これが4連で6300発もってヤメ



その後は新台のスロエヴァが空いてたので台確保
1kからBB引いてARTに繋がり
少し粘って500枚持ってヤメ 





結果2日で+24kでした
(o^∀^o)



攻殻はスロも好きなんですが最近は打ててないので久しぶりに
次の休みは朝一勝負行こうと思ってます


鉄拳の誘惑に勝てれば………(^_^;)














うまいか、おいしいか
(」゜□゜)」キリッ













じゃなくて(゜∀゜;ノ)ノ
鉄拳か攻殻か
(」゜□゜)」キリリッ











では( ~っ~)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

土日は攻殻ミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)