記事詳細

パチンコ

久々に

24 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
前に通ってたホールに行ってみました
ε=ε=┏( ・_・)┛






すると話してた常連さんは誰もいなくて
夜の7時なのにパチもスロも空き台だらけ(T_T)
キン肉マンにいたっては3日とおしてMB1回



あまりの人の少なさに打つ気も無くなってもう1つの以前通ってたホールへ








こちらはぼちぼち設定も入ってるようで何台か別積みしてます




この時点で夜の8時
ジャグとかAタイプのシマにはまだ人が多かったのでパチに決めて何を打とうか迷っていると


攻殻機動隊が空いてたので確保


転落抽選もやってるSTは苦手意識ありましたが気になっていたので打つことにしました





1kで12回と回りませんでしたが投資5k目で図柄3消灯からのルーレットで電脳モードが止まって右打ち


その後10回転目でタチコマ連続予告×3(チェッカー柄有り)で当たり8R





それからはよくわからないうちに2連続で16R引いて
80回転目ぐらいで通常画面に移行
回らないので流してヤメ
4700発ありました

P-フラッシュはやっぱり気持ちいいです
(≧∇≦)








あとはカードにあった5kをジャグに入れて結局ペカらず
(>_<)





3.6円交換だったので結果7Kプラス










スロも設定入ってそうなのでしばらく通ってみようと思います
なければ攻殻を(多分こっちが本音)

(^w^)












ではでは、この辺りで失礼します
(^∇^)/~~

読んでくれた方ありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)