記事詳細

パチスロ

何をしている

43 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
今日は4時くらいにマイホに行ってきました











まずは鉄拳デビルで勝負
(≧∇≦)

というかこれしか空いてなかったんです(^_^;)







幸先いいことに1kで強チャンス目を引いて当たり

そこから連チャンはしないけど早い当たりに恵まれて900枚ぐらいに






設定いいとは思えないので他を見るけどどれも空いてない




続行しようと戻ってみると850ハマリのデビルに遭遇
台移動
ε=ε=┏( ・_・)┛

ちょっと追加投資して無事(?)天井に到達
9連して流して1400枚




積んでたバジリスクが空いていたのでそっちに移動




こちらも1kで当たり


ART中目押し失敗して音ならないまま瞳術チャンス
すんごい恥ずかしかったです
1回も揃わないし
(゜∀゜;)










それでも初めて自分の台でWILD EYESが流れてテンション上がっていると



「中!」

はいはい、中ですね
タン、タン







「何をしている!」
怒られたΣ(・_・;)







一瞬何が起こったか分かりませんでしたが中リール回ってました(T_T)



結局そこからART引いても単発が続いて最後にながせたのは600枚程






いちよう+ってぐらいで終了です









初めてやりましたけどバジリスクでのペナルティ結構キツイです
(>_<)
ART1つ分リプレイ落ちずに消化しました











次はないように気をつけながら打ちます
(-o-;)











では
この辺で失礼します
(^∇^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

何をしているへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)