記事詳細

パチスロ

初打ち

20 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございますm(_ _)m

私は今年厄年です
(゜∇゜)





という訳で3日にタイトル通り初打ちに行ってきました








前日見てないので朝一行っても……
てな感じで友達と2人で10時前にホールへ(マイホは9時開店)











はい、座れませんでした
(°□°;)
正月なめてました



お気に入りの鉄拳もモンキーもラインバレルも何も空いてません










かろうじて見つけたのは隅の方に行ってしまったゴッド2台




恥ずかしながら打ったことがありません(^_^;)








しょうがないので前日回数ついてない方選んで当たるまで打つことにしました









15K入れたところで第3停止まで画面が揺れて当たり
単発

まだ空き台ないので続行

半分のまれたぐらいでブラックホール4連から当たって準備中のリプナビ矛盾(?)から乗せて











そのART中………
画面がブラックアウトして左から押してくださいの文字が
(゜∀゜;)




正月から神様がおりてきましたV(^-^)V

この調子で厄も落ちてくれないかなぁ






どこで乗ったのか分かりませんでしたが14セットまで伸びて3100枚


楽しかった(≧∇≦)
知識があればもっと楽しめたと思いますがf^_^;












結局その後同じ台を追ったりパチンコ打ったりで+8Kで終了です










今年は鉄拳に変わる台が見つかればと思ってます












ではでは(^_^)/~~



皆さんにとって今年1年がいい年でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)