記事詳細

パチスロ

Walk Tall

15 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
私はパチでもスロでもハマる要素の中に音があります
(o^∀^o)





過去にはエウレカ、初代ドラキュラ等がありますが





やっぱり今1番は鉄拳です






中でも2ndのラースRUSHの100以上乗った時とデビルVerの上乗せした時にかかる曲がイチオシ
(≧∇≦)

おっおっおっお~♪ってやつです



タイトルにも書いていますが曲名は
「Walk Tall」
意味は
「堂々と胸を張って歩く」





デビルVerの上乗せした時には意味的にもピッタリ
堂々と歩くカズヤに惚れそうになります
デビルだけど(゜∀゜;)





前置きが長くなりましたがそれが聞きたいために日曜日打ちに行ったんですが

夕方6時についてシマを見に行くと案の定満席
(>_<)





空くまで見ていると軍資金が尽きたのか通常950回転の台が空いたので確保



天井目指して打ち始めること1300回転目




強チャンス目で鉄拳ゾーン

仁に負けてラースステージ
そこですぐに強チャンス目引いて鉄拳ゾーン

ステップアップ中敵ケロット柄、エレベーターでクライマックス
勝利(^。^;)





天井には届きませんでしたがとりあえず当たったのでよし
後は乗せるだけ
( ̄∀ ̄)



















そして聞いてきました
(≧∇≦)







隣の台で(^_^;)

結局2連で終わり、その間子役引けず
その後は600ハマってヤメ 
-25kです


最近は天井寸前でやられてます(T_T)







次は自分の台で聞きたいですね
(」゜□゜)」











ではでは( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

Walk Tallへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)