記事詳細

パチスロ

攻殻機動隊で初

21 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
20スロではありませんが初めて万枚でました\(^o^)/










ホールについたのは12時

よく行くホールで攻殻は2台の内1台は既に1箱積んでますがもう1台は空いてる





お約束みたいに250Gヤメでしたが元々他は打つ気なかったので打ちはじめること500G手前で自力解除







これは何事もなく終わりましたが15G程でG数解除


なぜか開始から研究棟で子役引いてのRUSHが続いて+120


そのAT中に自身初のエピソードを2回引きました

引いたのは孤城落日(字間違ってたらすいません)と消された薬です


両方スイカからでステップアップ虹までいって連続演出の3G目にセブンフラッシュ鳴りながら逆回転しました





その後もHACKで倍率決まった(10×3)と思ったら2G目で第1停止押して倍率20倍に変わったりと
このRUSHでは3500枚[クラクラ]



RUSH終わり赤枠だったので続行
天国抜けて引き戻しも抜け400Gで当たればいいなと思ってた所
250G目でBAR揃い中段チェリー




研究棟スタートからRUSH3回入り内1回はダブルの時スイカ引いたりと一気に+500G越え



このATがRUSH除いて1800Gぐらい続いてその後も何も引いてないのに2回高確率入って両方解除したり
天国に上ってたみたいで100以内に4回程G数解除でカウンターで6000枚越え

高確率と天国は中チェの恩恵ですかね?




それからも入っては抜けてを繰り返して22時過ぎにヤメ


直撃はおそらくないですけどやたら高確率に入ったので多分5でしょうか




コイン流す時はドキドキしましたが無事万枚越えました[クラッカー]



写メはエピソードとレシート載せます
BAR揃い中チェはテンション上がって撮り逃すというツメの甘いこと






長いログになりましたが読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

攻殻機動隊で初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)