記事詳細

パチスロ

勝てぬ〜♪伸びぬ〜♪負けてる〜♪ヽ(´▽`)/

14 8

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
お久しぶりでございます〜♪(o^^o)

いつもポチ&コメありがとうございます〜♪(o^^o)

今年に入って負けまくりです〜♪ヽ(´▽`)/

1月2月は〜マイナスで〜
合わせて190Kほどでした〜♪(o^^o)

近況報告がありまして〜♪

2月末に〜姪っ子が〜生まれました〜♪ヽ(´▽`)/
赤ちゃんは〜やっぱり〜可愛いですね〜♪(o^^o)

あとは〜よく行くホールのカードを作ってみたり〜
スロ友が出来ました〜♪(o^^o)

負けが続くので〜好きな機種を打ってました〜♪ヽ(´▽`)/

最近お気に入りの機種は〜♪
スロエヴァの〜勝利の願いです〜♪(o^^o)

あんまり勝てないけど〜面白くて
好んで打ってます〜(o^^o)

そして〜やっといろいろな写メ撮れたので
ログ書きました〜♪(o^^o)

久しぶりなので〜写メがバラバラなっちゃいました〜♪( ̄∇ ̄)





















こんな感じでいろいろ打ってます〜♪(o^^o) そんな中3月に初めてのことがありました〜♪(o^^o) それは〜◯◯◯◯in◯◯◯◯です〜♪(o^^o) ◯の内容は次回のログで書きます〜♪(o^^o) ここまで読んでいただきありがとうございます〜♪m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    負けてても楽しそう(*^-^*)
    素敵写メ沢山だね♪
    
    姪っ子ちゃん、ご誕生おめでとう(*^▽^*)
    赤ちゃんはいい匂いがして好きだ~♪
    かわいいだろな(〃ω〃)♪
    
    あっ、コメントありがとう(*^-^*)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    コチビ君☆ミ。
    
    久しぶり。
    
    生きてたかっ。
    
    1月、2月併せて負債が190kってヽ(`Д´#)ノ。
    
    今月から少しづつ負債を減らしましょ。
    
    20スロせずに10スロ等をしましょ。
    
    姪っ子ちゃん誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    負けてても〜楽しいよ〜♪
    好きな機種打ってるからね〜♪(o^^o)
    
    姪っ子は〜かわいいですね〜♪(o^^o)
    写メや動画など送られてくるたびに
    癒されてます〜♪ヽ(´▽`)/
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    盆の助さん(⌒▽⌒)
    久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    生きてます〜♪(o^^o)
    1月2月の負けは〜ビックリです〜♪(OvO)
    
    最近は〜10スロや5スロも〜打ってます〜♪(o^^o)
    
    毎回楽しむことを一番に打ってます〜♪(o^^o)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レインボー
    最高です!
    
    今年も
    令和も
    よろしく
    (*´∀`*)
    
    コツコツ
    返してもらいましょ!
    
    あっ
    私も
    生きてます
    (*´ω`*)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ろこさん(⌒▽⌒)
    レインボーは〜やっぱり
    最高ですよね〜♪ヽ(´▽`)/
    
    今年も〜令和も〜よろしくお願いします〜♪(o^^o)
    
    コツコツ頑張ります〜♪(o^^o)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    真夜中に
    お久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    って、
    1月2月のトータル収支
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    っとゆ、
    わたち今年ゎ全くアカンでする
    コチビちゃんの負債の数倍(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ゆなれば?
    上にゎ上がおるから安心して笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    いっぱい写メ素晴らしね
    (*^▽^*)
    
    コチビちゃんの
    姪っ子お誕生
    オメデトウ〜☆♪
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    続けて行きまする笑
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    僕の数倍……(><)
    
    大丈夫です(o^^o)
    弦ちゃんにいっぱいプレゼント
    もらいましょう〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうです〜♪ヽ(´▽`)/

勝てぬ〜♪伸びぬ〜♪負けてる〜♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。