記事詳細

パチスロ

初戦を制した次の日はどれか当たるだろうと乱れ打ち

23 8

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m

本日アフスロはモンハン恐竜から3Kヤメ


お次は初あたりが良さそうなゴッド凱旋

右上がり黄七ひこうが緑の宝石引いても変化なし7Kヤメ


そしてお次はバジ絆3スルー~7回目のBCでBT[クラッカー]も単発(-o-;)

絆に14Kお返しして(゜∇゜)

ラストパチ仕事人お祭りワッショイ

4K目で疑似3~マサ&竜リーチにハズレるという絶対の自信があり

やっぱりハズレ(≧ε≦)


タイトル通りの負けで~す\(^ー^)/


本日-27K(/_\)

自分の中では珍しい弱でボフっと大 明日は明日の風が吹く~♪(≧ε≦) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    おつでした(T_T)
    なかなか収支が安定しないみたいで‥
    次は早めの初当たりと爆連の快勝ログ期待してまする(^^)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    
    乙ありがとうですm(_ _)m
    
    収支安定しないですよ(笑)
    
    快勝したいな~(・_・;)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    快勝な?( ̄▽ ̄)
    
    昨日P、サラ番で5000枚出したった!( ̄▽ ̄)
    
    コチビちゃんも、5000枚出ますよーに!(⌒-⌒; )
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    P様♪
    
    コメありがとうです( *・ω・)ノ♪
    
    5000枚スゴ(」゜□゜)」
    
    僕もがんばりま~す(≧∇≦)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    負け乙でした(>o<")
    
    初戦良かっただけに悔しいね。
    
    7月始まったばかり
    
    気持ち切り替えて頑張れ~d(⌒ー⌒)!
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    
    乙ありがとうです~(≧∇≦)
    
    ちょっぴり悔しいです(/_\)
    
    気持ち切り換えてがんばります
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    初戦勝利のあと
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    まだ7月ゎ5日でする
    ドンマイマイマイ笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    でん
    
    弱チェでボフっと大!
    ナカナカにゃいょね
    (*^▽^*)
    うんうん
    明日ゎ明日の風が吹く!
    そそ〜でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コチビさん
    今日ゎ今日の風に任せて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪
    乙ありがとうです( *・ω・)ノ♪
    
    残念・無念・また来週(笑)
    
    じゃなくて♪
    
    まだ5日だもんね
    
    なかなか見ない演出はおってなりまする
    
    今日はどんな風が吹くかな~(≧ε≦)

初戦を制した次の日はどれか当たるだろうと乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。