記事詳細

パチスロ

ヤケスロット(下)

41 8

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、パンピーなみなさま、
ヤケスロット最後になります。

さっきの
百花繚乱ではなかなかの乗せが出来たのに

それが活かせず、
タラタラ減るAT。

ほぼ、無くなったときかな?


そんなときにやっときた!
保留変化赤からの、
ハイパーBIG!

そしたら、
これも引けたよ


1ゲーム連チャンヽ(・∀・)ノ でも、運の尽きはこの辺で(泣)

これっぽっちで終わっちゃった(泣) でもね、実は数珠連あって、 もう少し増えてました。 ステージチェンジのふすまの、 美人画っぽいの、熱いのかな? すぐ、助六茶屋からの当たりでした。 斬撃?上乗せ? も見れて楽しかったよ ショボい34乗せだったけどね(笑) とりあえず右からの図柄狙ってね! は、ミスしても内部入ってたら、 フリーズなので、楽しみ有りますね スロットはパチンコよりはお笑い要素少ないんで、どちらがみんなの好みかな? 私は… 選べないよぉ(T_T) でも、また、打ちたいな スロット三部作長々、 お付き合いありがとうございます! とりあえずスロットはトントンでしたよ(笑) みんなは楽しく低投資で遊べるといいですね! では、また。 ↑ん?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. リンクZさん リンクZさん
    久し振りのスロ[777]レス楽しかったですまたスロ[777]レス楽しみにしてます
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとうねヽ(・∀・)ノ
  • 3. キュン様さん キュン様さん
    フリーズおめでとうです
    サムライチャンプルーは厳しい
    
    設定入ってないからだろうけど
    大体、たまに入るCZスカり天井
    
    2~300枚出て100G近く回したら
    メダルほぼ全ノマレって感じです
    
    
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    なるほどね。エウレカの方がましですかな?
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キュン様さん
    おっしゃってる通りです!
    
    今の機種は厳しい(>_< )
    
    えいり
    ポチっとしました(^^)
    
    エウレカも楽しいよね!
    えいりのホールにあるの?
    
    好きな機種で
    楽しく打ちたいよね(^^)
    
    私も思うよ
    
    
  • 6. アハトさん アハトさん
    百花繚乱は以前引きました(* ̄∇ ̄)ノ
    ノーマルBIG中のピンクBAR揃いからで同じくらい上乗せし弱チェ70Gとか他でも乗せ500G超えてました(笑)
    ちなみに(上)でのオレンジのサムライチャンプルー柄結構ハズレます(;・ω・) 
    
  • 7. キュン様さん キュン様さん
    エウレカとはちょっと違います
    ボーナス後にArtが必ずつくんで…
    
    たった20G+だけど。その後転落抽選
    Art中にいかにリプリプベル&レア小役
    を引いて、ボーナスに当選させるか
    
    爆発させるのは難しいです
    
  • 8. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    エウレカも天井は同じなので、たまにやるんですよね。
    
    どっちが甘いかなぁって、
    考えてみました。
    
    コメントありがとうございます!

ヤケスロット(下)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)