記事詳細

パチスロ

ヤケスロット(上)

28 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
ハイハイハイハイ!
長らくお待たせしましたね

鬱って書く元気無くしてました。
鬱ってめんどくさい。

早く何とかしたいよ(泣)

心は打たれ弱いけど、
芯はビッグなハートの持ち主の紫風です


では、本文にいきますね

ヤケパチンコでズタボロに負けた私が次の日に出掛けたのは、別の店。


5スロがあるお店です。


5スロコーナーで
珍しく気になる台を見つけたよ


パチンコで大好きな
サムライチャンプルーです!

天井は私のタイプの999です。
エウレカとおんなじ甘さです。


ん?
メーカー
ニューギンなの?


空の軌跡でファンを泣かせたメーカーだ!


大丈夫だろうか(>_<)



でも、打つと決めたら打つ!


あんまり小役来ないけど、
ヤバイ(ハマル)感じがすごくするけど、
打ち抜いてやる!

ヤケだからな!


そして、何となく台の感じが分かってきた

(初打ちですから)
830回転位(´д`|||)

やっと当たったよ
これは、吸えからの、天井なのか、
ただのハマリなのかは分からない。

えっと、普段はノーマルBIGで、
その後にAT20(騒乱ラッシュ?)
なのね。

当たりは引けなかったけど、
ステージチェンジ赤文字なので打ってたら

当たりが引けました。

回想シーンって打たずに待たないと、
つづくか分からないね(笑)

パチンコでの擬似連だね。

大抵3にならずに発展だね(泣)


んー、なんかね、
当たり後の数珠連で、チマチマ当たって
増やしてくタイプなんだね。

えっ?
アレもあるの?
み、見たいなぁ。


でね、まずは(上)

まずは写メを載せますね。

まずは当たり濃厚かなぁ?なやつ。

次は、一番下の写メから、 数ゲーム後に起きた…

鉄板!!(゜ロ゜ノ)ノ そして、その前に見た ムゲン虹色ヽ(・∀・)ノ

こんなレア? なの見れました 楽しかったです では、(下) に、続きます。 パンピーなみなさん、 どうぞお楽しみに! ↑永光がうつった(笑) 相変わらず永光最高に面白いね では、つづく。 追伸 永光さんの台詞、 パンピーなみなまん? それとも、 バンピーなみなさん? どちらが正解かなぁ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ヤケスロット(上)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)