記事詳細

パチスロ

安定感がないですよ

ということは♪

24 9

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m
本日アフスロは♪

モンハン月下です~(≧∇≦)
502Gで落ちてましてとりあえず久しぶりなので打ちました







投資18K(/_\)で天井(・_・;)

とりあえず単発回避の3連チャン  それから60ゲームで当たり

7連チャン

きっちり128まで回して悩むちょいマイナスだからもう一つ当たらないかと初あたりのいいバジⅡに開眼チャレンジを4回ハズし(≧ε≦)

一握りのコインを持ってジャグラーにすぐにペカっとビッグ
100まで回して帰りましたとさ…チャンチャン♪


結果-13K(/_\)
ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おつでした(T_T)
    なかなか勝てないねぇ‥先ずは勝って勢いつけて流れを変えたい所だよね…
    明日こそリベンジ期待してまする☆
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ありゃりゃ(・・;)
    
    ドンマイ!(>_<)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ちな、あたしも今日1200枚負けた(T ^ T)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    
    乙ありがとうですm(_ _)m
    
    勝って流れ変えたいです(ノ△T)
    
    明日はリベンジがんばりますε=ε=┏( ・_・)┛
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    P様♪
    
    コメありがとうですm(_ _)m
    
    負けると切ないです(ノ△T)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    バジⅡゲンチャン
    せっかく開眼チャレ、
    4回も入ったのに残念だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    もしゃ何故?分からぬか?って
    ゲンチャン言ってた?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    1握りのコインでぺかって
    すばちゃだったのに、
    コチビさん
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    って、
    福岡大変だけど、
    コチビさんとこ
    大雨大丈夫?
    気ぉ付けてね
    (;>_<;)
    
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪
    乙ありがとうです~(≧∇≦)
    
    開眼チャレンジ四回外して
    弦之介様に何故わからぬかと言われて
    
    気持ちが足りぬと言われました~(≧∇≦)
    
    ジャグラーはジャグ連しないんですよね~
    
    自分のところは今は雷と雨だけですね気にかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    負け乙でした(>o<")
    
    次こそはだね(^_^)
    
    大雨の被害ないですか?
    
    
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん
    おっありがとうです
    
    大雨の被害はないですよ(^。^)

安定感がないですよ ということは♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)