記事詳細

パチ&スロ

いや~(≧∇≦)本当に今月は~(>Σ<)

21 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m本日アフスロは久しぶりにまどまぎ2にデータ機と700で落ちてる
迷わず座り打つとグラフに違和感が・・・・

キレイな右上がりに恐る恐るボタンを押してゲーム数をと45ゲーム(>Σ<)もちやめ

その後、スロ犬夜叉本日一度も回ってないのになぜか2K以内に当たると確信(勘です)
打つと2ゲームで強~の7ゲームでビッグ
クレジット内でまたビッグ少し回しヤメo(^-^)o持ちコイン持ってギザギザ右上がりのハルヒに座りエピソードチャンスかな?を4ど外しヤメ星4は当てたかった

めげずにパチ北斗転生に打つこと6K目に真後ろに座ったお姉さんが即当たり時短になり
自分も当てようともう1K入れるとびっくり

後ろのお姉さん時短にアミバ降臨それを見てヤメ

ここまで10K使用し最後甘ガルパン1K打って帰ろうと打ち始めると当たった!(b^ー°)

2連で終了しました(゜∇゜)即ヤメ

結果-7K(/_\)

帰りに買って食べました コレで明日も頑張ろう(≧∇≦) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    あらら(・д・)
    お財布大丈夫かぁ~
    
    もうすぐ、給料日かな?
    
    ちなみに、シングル?
    
    来月の資金、とっとき!
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん♪はい来月に取っておきます
    独身ですね~(/_\)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    乙でした(^^;)
    アフパチこれで控えれる訳ないよね?( ̄∀ ̄)
    今日こそリベンジじゃあ!
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    乙ありです(≧∇≦)そうですねアフパチは( ̄∀ ̄)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     コチビさん☆
    
     『乙』 (''A`)
    からあげクンパワーで
    リベンジ頑張ってねー♪
    
    p(^-^)q
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ちいこさん☆
    今日もアフパチの前にからあげクン食べてパワーつけて行きます!(b^ー°)
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    たまーにデータ器とゲーム数ずれちゃう時ありますよね〜
    
    僕はおバカさんなので
    知ったてとたばかりにそのまま打ち続けて
    爆死してますwww
    
    からあげクンパワーで今日も頑張りましょう(∩∇`)
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    へむらちゃん♪データ機のズレはたまに在るんですよね( ̄∀ ̄)
    
    しかも、好きな機種に限って(ノ△T)
    
    からあげクンパワーで頑張ります(`∇´ゞ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちもガチで
    今月ゎシんでまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    笑えないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    前向きにガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カラアゲくん
    美味しょね
    (*^▽^*)
    
    コチビさん
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪やまぬ雨はないって弦之介様も言っております
    ということは負け続けることもないと♪ポジティブに都合よく気持ち切り替えて頑張ります(≧∇≦)

いや~(≧∇≦)本当に今月は~(>Σ<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。