記事詳細

パチンコ

からあげクンパワーの効果のほどは?

17 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m本日アフパチ甘コーナー乱れ打ちしました(゜∇゜)

赤保留~レインボーにとの願掛けでからあげクンパワーの効果は 有りませんでしたあっはっはっはっはo(`▽´)o 今月はこれにて終了します(o^∀^o) 今月は8勝15敗の-97K(/_\) いつも見てくださる方々、優しいコメをくださる方々、本当に嬉しく思います(o^∀^o) また来月のあべし大会に戻りますのでその時は何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    今月はもうお仕舞いなの?
    
    来月までパワーためて
    頑張ろ~♪♪
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん♪はい今月は終了です(≧∇≦)
    来月まで運気を貯めておきます(⌒~⌒)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    乙でした(T_T)
    ヒキためるのはあり(^^)あべしでのリベンジ期待してまする☆
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    からあげクンにパワー無しと(・_・ ) 
    
    検証お疲れサマでした(ノ;・ω・)ノ
    
    来月
    ふぁいとぉ(。・ω・。)ノ
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    かぴらばさん♪からあげクンパワーはありまてん( ̄∀ ̄)
    
    来月頑張ります(≧∇≦)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    ヒキためて
    来月あべし大会頑張りますぞ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    97Kは痛いな〜(>_<)
    
    がんばって、取り戻そ(>_<)
    
    からあげくんは、チーズが一番好き(^^)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん♪
    しょうがないですよ(^-^)/
    そういう立ち回りだったということです
    来月はしっかり楽しく取り戻しますよ~たぶん( ̄∀ ̄)
    
    チーズ味美味しいですよね~(≧∇≦)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    カラアゲくんパワー 
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    今月ゎかなちかったね、
    (。・_・。)
    
    あっ、
    わたちも今月ゎシんでるから笑
    ドンマイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    6月ゎあべし大会だね
    お互いムリなくガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪今月かなしいですね(∋_∈)
    
    来月は大会ムリなく楽しくお互いガンバりましょ

からあげクンパワーの効果のほどは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。