記事詳細

パチンコ

6/22 実戦(2)沖海

15 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
先ほど書いたの沖海の台

内容(データ)は
朝一から95回転で
16連

その後も凄い
基本時短落ちた後に必ず必ず150回転付近でまた連チャンの台

自分が台で見つけた時は…確か
34回位大当たりで
回転数は155回転でした

これを見て
波見て

すぐ浮上するか
そのままかなりハマるか

恐る恐る
挑戦しました

打ち始めて…
自分も、もう出ないかなと何度かやっぱり思いながらの
…171回転

まさかのノーマル亀ビタ止まり


島の状況は
ザワザワはグループにないし
末番と真後ろ台に当たりがないのは確認
して打ちましたが

強台って本当に凄いと思いました

…その後この亀当たりがサクサク連チャンして

波グラフです

水玉当たりから打って 最後の上がり切るとこまで打ちました 本当に超強台でした グループがザワザワして確変台が他にあっても負けないし 凄かったのが このデータです


ハートが自分が打ち始めの場所 が今日の朝一の初当たりの場所ですが 回転数のデータが 見づらいかもですが ハマりが全然ないんです 最大で自分が打ってる最中の240回が最高でした 結果 19箱換金の 投資1.5kで 回収102kでした 臆測や雰囲気 で勝負をしないでスルー でももしかしたらチャンスを逃してしまってる時って よくあるかもしれないですね 少額投資なら 大負けはしないですし 臭い台は狙ってみるのも手ですね 最後に次にレシートっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6/22 実戦(2)沖海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)