記事詳細

パチンコ

6/22 実戦(1)エバァ

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は休みで朝からへ実戦行きました

今日は乱れ打ち
しました

まず
昨日打った
エバァ(最後の使者)

昨日の閉店間際にピックアップしておいた台狙い

数日間水平で
昨日は若干右肩上がりの台

無事、朝一に台を確保
朝一から打ちました

投資7kして
128回転
アスカ暴走

…そこから連チャンして

カオル君カッコイいっすね その後カオル君覚醒したりして 結局 10連(内2Rが2回) レシートっす

連チャン後300回付近まで欲出してしまい 追って少し回収玉減りました でも 結果 投資7k 回収32kでした やっぱり朝一の狙いは 水平波の若干右肩上がり これは狙えると自分は思います 前日好調グループ ならかなり良いと思いますね 即ヤメしてれば もっとプラス収支だったのが反省です … その後 乱れ打ちです 武神列伝 -5k 甘サブマリン? -5k スロ エバァ軌跡 投資2kで青7ビッグ 即ヤメ回収6k トータル +19kで ここで辞めて帰るかな と思って 最後にを一周していたら… 今日はマイ 海がイベントで ちょこちょこ実戦中覗いてはいて イベントだから ほぼ席で 空いてるのは毎回弱台ばかり この時も諦めて帰ろうと思った時 … 一日中爆裂してた台が ぽこっと誰も近寄らないかの様に空いてる きっとみんな、もう出ない と思ってたみたいっすね 見て なんかすぐまた当たりそうか そのままガクッとか そんな印象な台 「5kだけ」 自分はトライしてみようと決意 やってみなければわからない これが今日の命運を分けました 出る台はトコトン出ると体験しました つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

6/22 実戦(1)エバァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報