記事詳細

パチンコ

6/21 エバァ

15 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに5日ぶりに実戦行って来ました

最近なんだか忙しくに行けない日が続いてました
ログ更新できず
こんなに空いてしまいました

リアも落ち着いたので
また実戦これからやっていけそうです

今日20時到着

久々なので
立ち見から慎重に行きました

甘沖海で発見
五台グループ
2台確変
台、水平分岐
末番に当たり1台
…この台が大当たり55回の超強台

グループ待って
順番右回り
ザワザワしてれば次は自台
背後確認
打ちます
…
判定に確認しながら3k使い
末番に2台当たり
うーん待ってみますが

自台の3k使ってのリーチの雰囲気が悪すぎっす半コマあったけど
浮上しない気配
グループ内ザワザワ終了の気配
すぐに真後ろ台が当たったので

海残念
見切ります


エバァ
五台グループ
左から2番目台発見
当たり22回
460回転程
総回転1800程

グループ
左端時短(44回当たり超強台)
右端時短
他台かなりのハマり
…
末番は

順番はハマりの2台の次ですが
自台はそこそこ強台なので
浮上の気配

打ちます

投資4k
…単発
ダメセグ…も
時短中巻き返し
結局8連まで伸びました

波グラフです

水玉から打ちました 連チャン中 グループ左端が突発当たりで巻き返され 自台の連チャン止まりましたが でもエバァの島の勢い 本当に凄かった ザワザワが21時から続きっぱなしで で1番勢いがありました 今日のレシートっす

投資2台で7k 回収が42kでした 導入まで使者狙い目かもですね 読んで下さった方に感謝っす
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6/21 エバァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報