記事詳細

パチンコ

海爆裂台

29 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
レシートです

途中、連チャン中 突サム?見れたんですが 隣で打ってたおばあちゃんが サム見てやけにはしゃいでて あんた…これ凄いね まだまだ出るよ とか言われ 何度も、突サムポーズ度々して来て 連チャンしてて嬉しかったんで気にしてなかったんですが 自分にリーチが来る度何度も またこれ来ると良いね (来ないと思うっす) 苦笑いでした

でも打ってて楽しい台 が1番ですよね 最後までログ 読んで下さってありがとうございました 読んで下さった方に感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

海爆裂台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)