記事詳細

パチンコ

4月初戦

12 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日に行けなかったので
立ち見と昨日出していたかを確認しにへ

到着時21時半
を徘徊
昨日慶次のイベントだったので慶次を要チェック
今日も全体的に出している

他も徘徊
余り出ていない今日は回収と判断

遅い時間と回収時この時点で立ち見に徹っするのがベスト
だが慶次がザワザワ
立ち見で様子見
好調グループ中のしかも強台が台
迷いながらも…試し打ち

総回転2564
現在125回転
大当たり42 (内26回が15RとRUB)

打った理由は
グループ内に3台当たりありのザワザワ中

順番は右回り
左隣が殿入り

自台と同じ末番
背台、横並び共に大戦中ばかり 

自台は爆発後でその後のチョロ出しに期待してみました

投資2k
判定
21:37…反応なし
45分
、1回転目に赤襖戦国モード突入…微妙っす 
47分
反応あり
直江疑似3、赤襖
義の鉄拳強リーチも外れ 

…ここで状況把握

左隣は時短ぬけ
末番とやはり敵対なのか
終わるまで待とうホトトギスなのでは

後2kだけ様子見する事に

判定52…反応なし
22:00
当たりました、二通小当たりが

ここで潔くヤメ


やはり時間にゆとりがある時に勝負する事が必須ですね

立ち見で末番の動向をよくよくチェックしないといけないなと思った実践になりました

負け額少額で済んだ事がせめてもの救い 

自分の収支を3月と4月を比べたら
投資額が大分減っていて先月は収支も黒字をキープ出来ました
今月も立ち見に始まり立ち見に終わる
意味ある投資でパチしていきたいと思います

来週まで立ち見頑張ります

読んで下さった方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)