記事詳細

パチンコ

5/21 実戦日記

18 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はマイが全館イベントで
仕事終わりに最初からに行く予定でした
がっ…仕事終わり前にトラブル発生
少しがかかり
気持ちがながら

急いで21時到着

立ち見で今日は出してる日
でもから下がり気味かな

慶次がザワザワ
狙います

総回転2998
現在140回転
43回大当たり
(末番9)

2kで
162回転目
金襖
金セリフ秀吉
ステップ5で
桜降り
でもキセルなし
ヤバいかも
ふつうの真田
…ハズレ

この時、真裏、真後ろ台
グループ順番
(左台が殿終わり確認)でしたが
末番には1台だけ当たりあり

真裏グループ末番9

やっぱりこれが連動っす
グラフまさに真逆
しかも真裏の末番9が好調中と
角台が爆裂中

自グループはザワザワですが
当たりが出ない
右にキセル
左端にキセル
全てハズレ

自台を5kを待ちながら粘って投資しましたがダメ
やっぱり連動台終わらない

見切って次へ

また慶次へ
水平台分岐
グループザワザワ中
背台シーン
今度は末番
順番は?ですが
とにかくグループザワザワ
(5台中2台大戦1台殿)

投資2kして
真田疑似3
今度はキセルあり
強真田
もらった
…ハズレっす

殿台が巻き戻したので
諦めました

その後新台の、金と銀を
立ち見せず好調台を
ただ3k打ち込み

今日は-10kでした

やっぱりタイミングですね
最初の台は待てば自台が当たったかも?
しれないけど

実戦時間に余裕がないとダメですね

今日はに10kだけしか入ってなくて本当に良かった

沢山入ってたら
新台に幾らか
発散乱れ打ち
しそうでした

それが今日はせめてもの救い

次回に気持ち切り替えて次回頑張ります

読んでくださった方に感謝です
んではまたっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

5/21 実戦日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)