記事詳細

パチンコ

5/11 慶次爆裂台(2)

20 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
連チャン中に
沢山の当たりを見れました

伊達と奥村に 本馬左馬助も参戦 百万石も初めて見れました 立ち見御免状…ではなく 傾き御免状も頂き 慶次とても楽しかったっす

連チャン中有効だと思ったのが 確変中でも判定打ちはかなり有効ですね それと、 グループ内に5台中4台大戦中の時 自グループがザワザワ中は 待つのが理想ですが 今日は強台だったので タイミングを見計らい打ちました 右隣が15R消化中の最終ラウンドで打ちました すぐ順番が回って来た印象でした 1日実戦して感じたのが 真裏台と背台(自台の真後ろの台)が当たっていると(確変中)やっぱり自台にかなり影響しました 午前中は真裏が強くて待ちながらの大戦中が多かったです 歌が漢花だとやはり殿にはいきづらい印象と 初当たり今日は四回あり 全てにキセルが絡みました キセルが来る台は良いですね この2つ共、れいらbossの言っていた通りでした ニク○さんが自分に言ってくれた 「楽しんで下さい」 連チャン中いつもなら…続け~と自分は台を睨みつけてましたが 今日はニコニコして 気持ちに余裕ができました そのせいか状況判断も的確だったとおもいました 応援して下さった皆さん本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

5/11 慶次爆裂台(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)