記事詳細

パチンコ

3月〆パチ

30 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事でしたが昨日実践もフルでやっていたので少し疲労してましたが
めげずにサブへ

到着時21:30
サブは結構月末最終日は出している事が多いので
確認と思いへ

島徘徊
各機種の角台が見せ台として爆発
他は微妙で回収の模様でした

ですが
サブには甘哲也があり
見に行くと
まさかのゴールデンタイム中

そこだけザワザワ
してて

しかも…甘哲也の強台が台っす

少額投資で試し打ちしてみる事に

スタート時
立ち見時間0っす
(左端が当たりその隣も2確引いたのは見てました)

自台
大当たり回数54
現在回転38回

順番
波は
ゴールデン中
の要素で打ちました
(背後と背中はシーンでした)

71回転
引きました

普通の緑保留プイ
赤ステップ3
赤コメント房州さん(まさか~)
ドクン演出
七色ローズリーチへ

七色直当たり
全く期待していなかったのでビックリ

これが
7連2確3回含め
15R2回
9R2回
でした

結果投資が
2.5K
回収玉2804
等価で戻り11kっす

3月最終戦に花を添えられました

ここ最近の一番短時間での勝利
運だったかもですが
波、強台、やはりザワザワゴールデン
この要素があったから当たり引いたぜ
ができたんだと思いました

読んで下さった方お気に入り登録して下さった方
ありがとうございました
来月も皆さん頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

3月〆パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報