記事詳細

パチンコ

4/26の実戦日記

24 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりログです
4/26の実戦を振り返りたいと思います

仕事後この日は
20時頃マイへ

最近調子の良い
哲也へ
マイ哲也は
14台から6台に減台ですが
減台されてからで良く出している日が多い

哲也を立ち見
ちょうどゴールデン中で
ザワザワっす

哲也打ちました

今まで
自分が哲也打って来た中で
最高のリーチがかかりました

スタート時
大当たり41回
回転数153
総回転3072

20:52判定
投資5k

254回転目
赤疑似連3
(SU房州さんまで)
雀卓が
テントウ虫
天運チャンス
役満テンパイで
成功
しかも
満点棒来た~
これが
VSドサ健リーチ

最高のリーチですよね
なのに...
ハズレました


判定内にこのリーチで当たるの確信して余裕かまして
いたらまさかのハズレ

哲也は一発告知かプレミア出現
などでないと
安心できないと改めて実感しました

自台が
リーチハズレ後
グループや島の状況把握すると

このとき
左と右の両隣台が当たり中
背後末
1台当たり中
背中合わせ末番
2台当たり中
真裏台も当たり中

まさに島ゴールデン
グループと末番に
当たりが目立っていたのは了解済みで
分岐ジャスト
順番で打ちました
やはり台の1日3000回転をオーバー
していたのが響いたのか
横並びよりも
やはり
島の真裏(背中合わせ)末番が強力だと自台には当たりが回って来ない印象でした(真裏台も当たっていました)

その後
判定に何度か回しても自台はシーン
でした
閉店時間が迫り 
深追いせず
結局-5k
傷は浅く済みました
当たりが回って
いなければ
どんなに熱くても
当たらないし

当たる時は何でも当たりますね
そう思った実戦でした

読んで下さった方に
感謝っす

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

4/26の実戦日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報