記事詳細

パチンコ

4/22 久々にジョー

29 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が予想外に早く終わり
マイへ急いで行きました

全館イベントだったので
島徘徊すぐすると
ドル箱の嵐
凄い
久々に出してる日

場に流されない様に立ち見で慌てず
台を品定め

1台発見
打ちます


時刻21:45分
ジョー
現在回転数40回転
27回大当たり
総回転1253

59回転目
引きました
投資1000円っす


変動時いきなりの
ハンドル光
Pフラっす
ベルトが全部止まり
金大佐VSへ
撃破
当たりっす

自台が当たり後
背後
背中合わせに
自台の末番6に当たり集中
終わるまで待ちます

待ちながら
タイミングを見て
判定時間打ち

結果
5連チャンしました
5607玉回収
等価で22000円戻り+一箱ゲット


当たりまでの経緯

今日もやはり
立ち見からっす
ジョーを見てて
5台中2台が稼働
その2台がかなりザワザワ(強グループでした)してて

判定時間に
右から二番目台に
激アツ来て右ストレート(赤)なのにはずす
右端台
潜確に入る
ロボチェック
台に好調台で分岐ジャスト台を発見
今日のっす

水玉から打ちました 順番はロボと立ち見で右回りと確認し 台は5台中真ん中 判定時間に回してみよう 読み通りでした Pフラッシュで当たりました 前回にも哲也で 立ち見中 激アツ外しがグループ内に出現し 台がジャスト分岐でした 順番の把握をしていれば この戦法はかなり有効なのかなっと思いました しかし自台が当たって 島徘徊すると同じ末番6が次々と当たりが巡回して 焦りました 4台も浮上したのにはビックリ 末番が時短に落ちるまで待ち 久々にST機を打ちましたが 判定時間打ちはかなり有効だと思いました 反応ヨシだし リーチがやはり判定時間内はかかり易いと思いました 今月は体調に気をつけ 無理(禁)で余裕がある時に に行こうと思います 心・技・体 が重要ですよね マイペースで頑張ります  読んで下さった方に感謝 それではまたっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

4/22 久々にジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)