記事詳細

パチンコ

4/20 日記2

16 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
哲也で4kで初当たりをゲットン
その後の展開ですが

まず休憩の間に
末番と真後ろ台背中合わせの台

この台を細かくチェック

問題だったのが
背後グループ
常にザワザワ
背後末番は10連チャン
真後ろ台は静まってます

背中合わせグループは
末番には当たりナシ
でも…背中合わせ台強し
右肩上がりで常に当たってる

この2台が静まってから打ちだす事に


…休憩明け
2台とも静まってる
背後グループがまだザワザワ(長い)
同グループ内に単発
単発を見届け
スタート

さくさく
当たり
雀聖2回
天運3回
ゲットン
ここで2確入り
どうしてだろ
確認する為に徘徊

末番に当たりが目立ち始めた様でした

待ちます


30分待ち
全て時短または時短落ち

改めて回し
すぐ数回転で雀聖当たり

結局この後自台が上がりきったのか2通で

結果
4000円で8連
雀聖3回
天運3回
2R2回
回収5180玉
20500円回収

連チャン終了後に自グループがザワザワし始め
他台に単発ラッシュ
自台も浮上するかもと思い追ってしまったのがいけなかった
追金5000円サヨナラ
結局11500円の勝ち
勝っている時点で
確かな早い引き戻しのでありそうな時意外は
即ヤメ
次の狙い台を探す
が1番良いと思いました


それと
1台に3時間は掛けたと思います
末番
真後ろ台
背中合わせ台
全部待つの大変
でも確変中サクサク当たりました
タイミング~が大事っすね

今月はだんだん掴めてきてる気がします
明日は全館イベント
明日も頑張ります



読んで下さった方に感謝っす


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4/20 日記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報