記事詳細

パチンコ

4/4実践

11 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はまたしても仕事でしたが
めげずにテンション高めで
サブへ

21時半頃到着
立ち見予定でしたが
島徘徊すると今日は意外と出してる日

甘哲也を見に甘パチコーナーへ

お~ザワザワしてるっすまさにゴールデン


が甘ハットリ君
が甘エバア使徒再
これがイイ感じ

二台目台で
波グラフ
こんな感じで
右側上がりに復調してました
それと4台グループの他3台当たり中
一緒に浮上するかもと思い

甘ハットリ君打ちます
予算2000円と決め

スタート時
大当たり回数35
回転数112
総回転数2166

判定時間
2145
投資1000円っす
126回転
大一連打
ハットリ君の師匠100人切りリーチ当たり
7R単発

だけど
47回転
獅子丸
対決リーチ
(信頼度低)
直当たり
しかも7R確変
これ2連

やはり右肩上がり
73回転
ハットリ君
五重塔リーチ当たり
しかも嬉しい15R
この当たりが
15R2回
7R1回
テントウ虫柄出たのに7R通常引いちゃって三連

計投資1000
回収2711玉
等価で
10500円戻りでした
今日は立ち見時間少なかったけど

やはりザワザワと右肩上がり波意識して台を選び
それとラッキー末番の7番だったので
迷わず少額投資で勝負しました

これで今月初勝利

来週は時間ある時に勝負したいなあ
しょぼ勝ちでしたが勝ちは勝ち

読んで下さった方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4/4実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。