記事詳細

パチンコ

そこでやめる勇気

13 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
っでひよっこ玄人なりの結果っす

トータル
投資14000円
等価で
回収7311玉
回収金額29000円
+15000円した

7連した時に嬉しくてつい撮って見ました雀聖モード中に
バトル突入時に
雀聖パネル、バシっと
で金色に光ってる
初めて見ました

んで 結果の通り哲也では1万5千ガチ …でしたが 帰ればいいものを新台ジョーの誘惑に負け ジョー打ってしまいました ここら辺がひよっこ玄人っす ありえない事に 3台のジョー乱れ打ち 諭吉投資… 諭吉投資… 樋口さん投資…単発 ジョー結果 25000円投資の 回収0円 なんというアホ馬鹿さ加減っす ほんとな自分 勝ったらを後にする 新台初日はグラフ予測難しいので読めない 負けて、冷静さも欠いてしまった 色々な御法度要素があったにも関わらず… やってしまいました これで勝ちが負けに… 3連敗っす うーんもっと パチに対して、冷酷さ必要だと思いました ただ打ちたいから とか軽い気持ちで勝負してはならないと改めて思いました 自分の哲也の予想は勝ってたんで、こういうやり方以外は パチりたくてもしないと決めます 打てないと思ったら、立ち見か、1パチで実戦鍛えます こんな報告ですいません 読んでくださった方ありがとうございます AKIRAでした 追伸 れいらっち、自分もチームれいちゃんに仲間入り出来る様に頑張るっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

そこでやめる勇気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報