記事詳細

パチンコ

リハビリを兼ねて

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近打てど勝てない日が続いているAKIRAっす

今日は立ち見だけと思いへ
基本は四円パチしか打たないんすが
最近負けすぎなんで
マイは一円パチもあるんす
そこでとりあえず鍛えようと思い
地下にある1パチへ

打ち方はいつもと同様に
波右肩の、分岐、立ち見してザワザワ、順番確認してからゴオー
です

結果

GARO
400円
(15連して即やめ台)   
バラゴモード時
4パネルリーチ
もう一回を二度
のちザルバ登場 
好機到来
魔動輪リーチ
ハズれ
ダイジェスト全回転
魔界突入
もっ
三連
金魚に負け

その後
ザルバモード中
23回転
引き戻し
もっ
単発

一応一箱飲ませ
ヤメ

蒼天に移動

600回転ハマりの台
600円投資
30回転ぐらいで 
2確

この当たりが7連チャン
15R6回
5R1回

即やめ終了


投資金額 1000円
回収玉 11133玉
回収金額 7500円

しょぼ勝ち6500円っす
でも勝ちは勝ちっすよね

ここ最近連敗続きでどうしたら勝てるのか悩んどりましたリハビリがてらの1パチこれが的中っす

負けが続くと冷静さも欠きますし
まずパチが楽しくない

今日は久しぶりにパチ楽しめました

とりあえず最近の負け分を
地下(1パチ)で奪い返す作戦
地下でウハウハ作戦で今月はいきたいと思います

AKIRAでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リハビリを兼ねてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報