記事詳細

パチンコ

当たる前に・・

19 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昼からホールに出かけました。

祭日と言う事もありお客さんは多かったです。

まず、黄門様にご挨拶
1台目3回当たり後223回転です、擬似連も何も起こらないので260回転辺りで止めて隣に移動。
で、一回当たり後544回転。最初の1Kで八兵衛ルーレット2回、どちらも当たり
次の1Kでルーレット激熱から
依頼人涙流して控えおろう後光フラッシュですんなり当たり。ちなみに忍者赤でした。
単発、時短中にリーチよくかかるも外れ50回過ぎて金保留で引き戻し。
これも単発、時短10回転程でまた引き戻しも又、単発。
今度は一度もリーチかからず時短終了
二箱と余り少々、余りを打ち込み交換。

少ない投資で当たりを引けたけど単発図柄三回は良くないと思い止めました。
この台単発柄、確変柄、偏る傾向が有るので

で、店内徘徊後に戦国無双をまた打ってみましたが武将物はやっぱり慶次を越える物は期待出来ませんね。正直、つまらないです
まぁ通常時に楽しい台は有りませんが・・

と言う事で八兵衛ルーレットよく当たる台は要注意、今日の所はそれ以外に何も注目すべき点が有りませんでした。僅かな勝ちですが一応、黄門さんの勝率UPです。
特にこれと言って話題の無い文章にお付き合いありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

当たる前に・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)