記事詳細

パチンコ

当たる前は・・

19 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
久々にです。

今、トータルで言いますと黄門さん12勝3敗。でも、銀と金の時みたいに勝ちレシート載せる程出ませんまだ10連チャン以上は一度しかないし何か物足りないです。

今日は一台目、50回転で疑似連無し、八兵衛ルーレットは殆ど無しで有っても×でした。いつもは直ぐに止めるけど空き台ないので打ってみたけどやはり駄目でした。150回転で止め次の台、疑似ガセばかりでこれも八兵衛ルーレット少ないから今度は直ぐに止め。

三台目、疑似連ないけど八兵衛ルーレットが頻発で殆ど当たり。
と思いきや、激熱から夜桜、世直しですんなり当たり

八兵衛ルーレットだけでも見切る事が出来るのでは?と思う程、ルーレット当たりが多かったです。

次回、徹底してルーレットにこだわった台選びしてみます。
では、では皆さん失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

当たる前は・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)