記事詳細

パチンコ

昨日の敵討ち成るか

27 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は日曜日。
普通は行きません、でも何となく行きました。
負けてはないけどスッキリもしない今日、この頃

お客さん、多いです。
戦国無双の背中に黄門様が設置されてます。
昨日も戦国空いたら打つ予定が空かないからダラダラと黄門打ってしまったので今日は気をつけようと。

黄門一台空いたので座ったら19回当たりの早い回で何度か引き戻してます。
225回転からの打ち出し

いきなり擬似三連、控えおろう
でも、これ演出熱いのに外れました。
次の熱いリーチ外すとやばいな

50回転以上回してノーマルリーチだけ、八兵衛ルーレットは全く無し。
思い切って止め

台空きません、で今日は我慢して空き待ち。

店内徘徊後、座ったのはさっきの右隣。
20回ぐらいで八兵衛ルーレット、助格は控えおろう擬似2連やから弱いかな?と思ったらやっぱり控えてくれんよ
でも、それから八兵衛ルーレットよく出てよく当たる。んこれは持論では粘るべし
何度か擬似連からんで軽いリーチもルーレットは外れなし。
と思ったら激熱止まり、うしろ二つが透けて3。
台はガタガタ言うて雨降るし・・
左の数字が3止まり
んもう当たり
これ嬉しい途中ゼブラ出たけど何でもええよ。
当たるんやから
結局、8連チャンして一箱弱打ち込んで止め。三万円強勝ちで帰って来ました。
まぁ、良い勝ち方でした最初の台、見切りが今日の勝因かもなと自己満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

昨日の敵討ち成るかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)