記事詳細

パチンコ

銀と金が有った

17 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
何気にふらっと岡山のホールに入った。
(仕事の都合でしばらく岡山)
黄門さんを打つつもりで店内徘徊していたらなんと!大好きな銀と金が有るではないか。
見逃す手は無いし迷わずお座り。
三台しかないけど誰も打ってないし順番に座りましょう、とまず角台へ

1Kで赤ザワザワ二回、どちらも疑似連伴わず、麻雀リーチ絵画リーチも発展せず。
これがよろしい発展して外れが続くのはあまりよくない。
なんだかんだ言っても赤ザワザワ
2K目が直ぐにスカイパレスモードに移行、ランプ点灯は当然なし。

ところが金ザワザワから麻雀リーチに発展、牌積もり時も金ザワザワで難無く当たり途中、転落も含めて12連チャン
千円見切り打法、かに歩きする間もなく楽勝でした。明日も来てやる

銀と金、二ヶ月ぶりに打っての勝利でした。ニンマリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

銀と金が有ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。