記事詳細

パチンコ

初負け

10 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
黄門様で今日はついに負けました。
8時ぐらいに座るといつもは台移動出来るのに、今日は連チャンしてる台が多くて一台に10K入れてしまいました。
今の所、50~60回転で擬似連来ない台は移る様に心掛けて来ました。
287回転の台、大ハマリで単発の後でした。
昨日も同じ様な台だったので今日もいけるんやないか?と擬似連が無いのについ打ってしまいました。
やっぱり駄目ですね、結果論ですが早めに止めて無駄な打ち込みを避けるべきでした。
未だ未だ、銀と金程の少ない回転数での見切りも出来ていませんが色々考えて打ってます。
相性は良さそうなのでこれからのメイン機種にしたいと思っています

では、今夜はこの辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)