記事詳細

パチンコ

銀と金で負けた

30 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位

機種

当たり無し、815回転の台に座りました。
20回転迄に金ザワザワから心臓ドックン、ドックンが外れた、金ザワザワで外す時は早い内に当たりが来ないとまずハマリます。
また20回転程回すと今度は黒ザワザワからの擬似連から赤ザワザワに成って擬似三連、絵画リーチは発展なし。これは中々当たりに結びつかない演出。
が、赤ザワザワ出たので止めません。
黒ザワザワからの擬似連が頻繁に来ますが一度デモ出し、デモから打ち出してまた金ザワザワから擬似三連で麻雀リーチつも時に黒赤ザワザワ外れです。
これはもうヤバイ
でも、まだ止める事は出来ません。
で、さっきの金ザワザワで当たりを取れなかったのだからハマリ台だとは思いますがその後も熱い演出をことごとく外して1台に15K使い止めました。1台に10K以上使い当たりが取れなかったのは今日が初めてです。やはりハマリ台は追い掛けたら駄目でしたね
反省です。
ちなみに黄門様は5K使い30K勝ちでした。
が、3連4連4連と長い連チャンが引けません。
マイホの銀と金はミドルタイプですが爆発力は黄門様と比べたら話しに成りません、黄門様は結構ハマリがキツイ割には一気出しは少ない気がします。
今日、八兵衛ルーレットの保留から当たりに成りました。初めてでした夜桜からの当たりも初めてだったから満足感は有りますが連チャンが短いのは不満です。
勝って文句を言うな
ですよね、しかし・・。
そんな気分なのは何故でしょうか?なんか物足りません。
はい、今夜も長々とお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

銀と金で負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)