記事詳細

パチンコ

一応、七連勝

18 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は銀と金、0回転台座って直ぐに金ザワザワから心臓ドックンですんなり当たり
今日は大勝か?と一瞬期待したら三回で終わり
平均、長い連チャンをよく引くのでがっかり
連チャン後も赤ザワザワも擬似連も無かったので早めに止めました。

ジャグラー合算1/115、BB1/227の台が空いてたので4時間程回してプラス39K
時間も遅かったので5000円だけ黄門打ってみようと覗いたら二台空いていたけど回転数の少ない方に座りました。1000回転ハマリ単発の後で247回転の台、座って直ぐに擬似三回からリーチ外れ。その後も擬似ガセ、八兵衛ルーレット、役物ガタガタと賑やかでした。
288回転、保留風呂敷から印籠、後ろ二つが透けて1。1が左に止まって早くも当たり確定
四連チャンで終わりましたが七連勝です。
一度も負け無しですが、当たり引いた台は全て300回転迄の台に座ってます。
そして、擬似連無しは3Kぐらいで移動してます。
マイホはかなり出してるので黄門様は中々座れません、相性良いので色々研究してみます。
反対に北斗は相性最悪です、当たりを取るのは諦めました

いつも文字だけの文章ですみません、読み辛いとは思いますがよろしく願います。今夜もお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

一応、七連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)