記事詳細

パチンコ

今日の銀と金は・・

15 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日、水戸黄門で確変中に閉店迎えたのでレシート写メ撮る間もなく交換してしまいました。
一応、五回座って五回勝ってるのですが未だ未だ銀と金の様な僅かな資金での台の選別は出来ていません。
今の所、打ちながら両隣観察してみた結果疑似連によく成る台、突吉おっかけチャンスによく成る台は追い掛けて静かな台は早々に立ち去るぐらいしか書く事は無いですね。熱いリーチ外れても疑似連に成るうちは深いハマリにも成らない気がします。
私、北斗全く当たる気がしないのでしぱらくは黄門さんを攻めてみようと思います。
さて、銀と金。夕方から出かけましたが空き台も含めて結構出てましたが四台座って赤ザワザワも疑似3連も無かったので計7Kで退散。
黄門さんは満席で空きそうに無いので帰って来ました。
ここで、何でも良いから打ってみようと座ったら無駄な負けを作る可能性大ですね。何度もありました、何でこんな台にたくさん使ったんやろ?と思う事が。

すみませんね、いつも絵文字も無く読みづらい文面で
今日もありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の銀と金は・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)