記事詳細

パチンコ

銀と金以外で・・

12 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
未だ、未だ暑い今年の夏ですが次々と導入される新台で中々熱く成れません。

これ、先日の銀と金の成果です。 座った一台目は20~30回転の間に何事も起こらず9連チャンして即止め?93回転の台でした。お座り一発が赤ザワザワから疑似3連、麻雀リーチ発展から外れでしたが112回転目に金ザワザワから銀金チャンス経由のポーカーリーチで札めくり時にも金ザワザワでわずか1Kでの当たりでした。恐らく潜伏でしょう 今月は仕事と旅行で地元に居る事が少なくマイホに出かけるのも極端に少なかったのですが銀と金がいつ無くなってもいい様に他の機種をメインにしなければ、と思い前半は北斗剛掌を三度打ち込み200K負けです。残念ながら当たりを引けていません、毎回当たりを引く迄とは思うのですが挫折しました。 16日に水戸黄門が導入されてから4回座って4回勝てましたが単発引いた時の虚しい気持ちが何故か残りました。確変中はなかなか楽しいです、家紋落下やひかえおろう満足感は有りますが海の様にダラダラと一日出る感じではなくはまっては出るパターンの繰り返しの様に思います。 長い連チャン引いたら早めに切り上げる方が良いのでは?両隣、注意しながら打ちますが今の所は疑似連出ない台は当たりが深い気がしました。それと突確からの当たりをよく見るので突確のリーチによく成る台は良いかも知れませんね、あくまでも私個人の見方ですが。 話し変わりまして銀と金、座る度に勝ってる訳ではありませんよ。2、3台座って駄目なら追い掛けません、ただ今月は以前の様に時間差攻撃で銀と金を攻めずに他の機種を打ったので銀と金の勝ちは少なかったです。でもマイホの銀と金は未だ未だ元気なのでもっと攻めておけばよかったと思います、相性の合う台合わない台はやはり有りますね。久々の、長々と失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

銀と金以外で・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。