記事詳細

パチスロ

復活戦

15 11

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お久しぶりです。
長旅から戻ってきたら昔ながらの仲間が激減してました…
まあ元気でやってればいいですけど♪

1月18日の話ですが超久しぶりに出陣してやりました。
狙いはパチンコ北斗6だったけど座れず…

とりあえずスロットモンハン!
ハイ、あっさり5万いかれて退散。
ガチ抽選らしいが小役出ないし単発の嵐じゃねーか。

続いてサラリーマン金太郎が1台空いたので着席
!
ハイ、3万いかれて退散。
初打ちでの感想はサラリーマンなめんじゃねー!

以上です。

余裕で8万いかれたけど久しぶりのパチで楽しかったと言いたいところだがやはり頭にきました(笑)

ハイ、終わり!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり
    元気だった?
    てか~パチもスロも今キツいよ
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    お初のコメントです(^^)。
    今は、昔と違って突っ込んで~の見返りが
    無いように思いますね。30Kとか、逝かれたら
    もう私は、げんなりしちゃいます。
    おつでした。
    次にp(^-^)qって下さいね。
  • 4. チャー坊@さん チャー坊@さん
    自分が納得したらいいと思います
    楽しめたなら良しですよ
    天晴れです
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    夜兄久しぶりです
    
    今は…キツいですよ
    
    なかなか勝たしてくれまへん
    
  • 6. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    皆様コメントありがとうございます。
    懐かしい面々で嬉しいです。
    長らく留守にしてた間に昔ながらの仲間も随分少なくなり知り合いを探すのも一苦労です。
    また徘徊して探しに行くぜ(笑)
  • 7. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    皆様コメントありがとうございます。
    懐かしい面々で嬉しいです。
    長らく留守にしてた間に昔ながらの仲間も随分少なくなり知り合いを探すのも一苦労です。
    また徘徊して探しに行くぜ(笑)
  • 8. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    何で2個載るんだよ!
    スマホだと絵文字使えないしやりづらい!
  • 9. 正治さん 正治さん
    ちん
    
    今パチンコ勝てないよ~
    
    僕はもっぱらですよ~
    
    も当たらんね~
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    スロットも打つタイミングかい
    勝てるのは
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    頑張れ!
    
    ロコもか(笑)

復活戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。