記事詳細

パチンコ

擬似的な当たり(≧∀≦)

48 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




一昨日の実戦の続きの前にマイホのタロウは56台




導入週から約2週間、もの凄くだしてましたねぇ。




でも今も常に8割位の客付きにもかかわらず




導入当初程出してないんですねぇ




回りもさほど変わってません




不思議です。




まあかなり出遅れた感がありますが




とにかく初打ちです




台から選んだ台は確率線内で5連6連のあと




500までハマッて単発のあとの現在133回転の台




データランプの履歴なんかみると結構浅いとこから引き戻して




おっきな連してるパターンとかどうも多い傾向にあるようなので




ハマリ台は避けこの台にします。




さあどんな展開になるのか!?




っと回し始めの1回転目



ZATビジョンっていうんですかねぇ、あのスマホみたいなやつ




画面がワーニングだったか赤く激しくなって擬似×3



ルーレットがチャンス




そこから発展時に輪っかみたいな役物が合体してまたまたチャンス




タロウに変身しましたが変身役物は作動せず




最近じゃどの機種もチャンスってまず当たりませんからねぇ(^^;)




案の定ハズレ




でも4つ?あるウルトラ兄弟の丸いランプが順に点灯していって・・・




最後に画面中央でまたまた丸い役物が完成して




ゾフィーマーク




んっ?当たり?




右打ち




(・∀・)はい?




やったあ!




なんだかよくわからんけど0.5Kの1回転で当たったみたい(≧ω≦)




台横にある小冊子を見るとこれはランクアップボーナスみたい




3回しか継続せずあっさり終わっちゃいましたが




こっからのウルトラバトルモードは賑やかでしたね!




7テンパイでPフラやら




サプライズボタンせり上がってきたりとか




搭載されている役物全部が動いて昇格とかするんで




あの瞬間は最高ですね



ただ右打ち中アタッカー周りが厳しいと結構こぼれが多く




一回の獲得出玉にかなり影響しますね。




ガロに慣れちゃったせいかスピード感と獲得出玉に差がありますね。




それでもこの連は初当たりこそランクアップでしたが




バトルモード中の当たりは全て16ラウンド




突然通常込みの6連チャン
で9000発ゲットン




また打つかはわかりませんが初打ちで楽しいバトルを体験できました(^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

擬似的な当たり(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)