記事詳細

パチンコ

久々貞子チーン

40 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
4日ぶりのパチ

本日到着は20時

仕事人のシマは~っと?

って言うか・・・

増台してるし・・・

あれだけ導入したのにまだいれるかっ

とりあえず打ってみるけどさあ・・・

ってやっぱり回らん・・・

1Kで5回転って・・・

周り見ててもどれも同じ感じ

なので仕事人はヤメ


っと次に移動

したのは久々貞子

履歴を見ると連休で稼働がよかったのもあると思うけど結構だしてたみたい

とりあえずよさげな台で打ち出すと赤プルや壺保留、擬似もそこそこあっていい感じ

しかしこの演出から痛い目にあうことに・・・

まずいきなり金呪擬似×2から手落ちなし、貞子覚醒から掛け軸赤、カットイン金でハズレ

次に鏡ステージで図柄テンパイ、両手落ちから貞子終焉、タイトル青、JKいっぱいでハズレ

極めつけは貞子の手おいでおいで、赤プル擬似×3、髪の毛ワッサアからリーチラインがデンジャーで両手落ち、貞子覚醒から掛け軸青、カットイン黒でハズレ

あぁ懐かしい
この典型的な尻すぼみダメダメパターン

ちょっと熱めな予告なんだけど何かあと一つ決め手に欠けて当たらない・・・
こんな展開から引っ張られ最後はデンジャー柄ハズレで引導渡されました

貞子は当たる前に結構予告が固まる傾向があるだけにねぇ・・・

17K負けの惨敗です。

来月出るリングのミドルに期待してまた頑張ります

最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久々貞子チーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)