記事詳細

パチンコ

主水必殺リーチって何?

39 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
今日も調子に乗ってへ

到着は21時

今日はなのでこの時間でも結構混んでる

向かった先は仕事人のシマ

台から選んだ台は直近500ハマリから2連で現在30回転の台

投資1Kの39回転目

銀貨保留から7テンパイ

豪剣なし・・・

一撃必殺

サプライズボタン

ニョキ

えいっ

プス・・・

だよね・・・

このあと追加3K追うも保留先読みもなく静かなのでヤメ

移動した2台目

確率付近で5連、現在90回転の台

するとまたまた投資1K、101回転目

今度は小判保留から7テンパイ

でもまたしても豪剣なし

イヤな予感・・・

でも激アツだし

今度こそっ

サプライズボタン

えいっ


プス・・・・

なんなの・・・

なんなのよ

これで通算4度目の7テンからハズレ

ヘソからは10%とはいえここまで当たらなかい

でも共通して言える事はまず豪剣フラッシュとパトウイングがなかったこと

そしてこのリーチを外したあとは台がシーン・・・

かなり外しちゃいけないリーチみたい

追加3K追ってヤメマシタ

結果は8K負け

もう少し打ち込んで勉強してみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

主水必殺リーチって何?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)