記事詳細

パチンコ

貞子7倍ハマリ台

81 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんばんは
昨日の実戦でのことですが、夜9時半

貞子のシマでとんでもない台を発見してしまいました

そのとんでもない台とは・・・

本日、当たりなしのストレート2810回転ハマリの台

ひ・・・ひどいっ

酷すぎる・・・

何枚もの諭吉が吸われ散っていった方達の無念がデータ表示機から伝わってきます

こうなればボクがみんなの無念を晴らしてあげなければっ

こうして勝手に妄想しながら半分ネタのような実戦開始

ここまでくれば目指せ3000回転

だけどそう簡単にネタ実戦はとれず

複雑な表現ですが当たっちゃいました


開店から12時間かけてやっと当たったSTはもの一瞬で ボクが回したのは66回転 されど初当たりは2876回転・・・ 独りで朝から回してたとしたら・・・ 吐き気がしてきたので今日はこの辺で ちなみに連チャンは5R×1、16R×1で秒殺でした オェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

貞子7倍ハマリ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)