記事詳細

パチンコ

貞子ヘソ当たり3に昇格

37 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんにちは
が忙しく久しぶりの更新です~

まあ1回負け実戦をはさんでますが・・・

っとゆうのも長いことリングを打ってきてようやくウレシイ当たりを体験できたのでしちゃいました

昨日到着は20時

新台大量導入にも負けず撤去されずに貞子全10台残ってます

けどお客様は3人

大丈夫

よく選べば

選べ・・・

え・・えら・・・

(-.-;)

ってじぇんじぇん回ってない・・・

そんじゃあ当たり0回台でも打ってみよ~

ってことで

選んだ台は

前々日→シマ移動でデータ表示なし
前日→15回当たり
本日→前日800回転ハマッテ当たりなしで終わった現在180回転当たりなしの台

いざっ勝負

打ち始めると赤プルやら擬似やらで賑やか

そして投資3K

呪プル擬似×2から片手落ちで貞子覚醒

タイトル青、カットイン青でハズレ

でもデンジャーが出てハズレた訳じゃないし続行

そして更に回した追加5Kの289回転目

青壺保留から金紙、赤プル擬似×3で時間差で両手落ち、金文字貞から終焉、カットインがデンジャーで当たり~

さらにから

『まさかっ・・・』



に昇格

ヘソ1%の16Rゲット


突当たり16Rは2回体験したことはあったけど 昇格演出はこれが初めてなので超ウレシイ しかもST中デンジャー出たりラストのカットインで藤丸クン出たりでオール16Rの6連鎖 そしてこのあと130回転で貞子切り裂き演出に発展する時の中図柄からラッキーパト 怨念を込めてボタンをおせ っでキュインキュイン んがあこれは単 この当たりはオマケ ってことでここでヤメ まだまだ続々と新台が導入されるけどまだまだ貞子チャンでイックヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

貞子ヘソ当たり3に昇格へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)