記事詳細

パチンコ

リング2初打ち

69 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
リング2はやアラジンに比べ導入少ないし話題性がないのかとノーマーク

しか~しシマを覗くと結構でてる

データチェックすると初当たりも軽いよう?
ミドル?
エッ(゜o゜;マックスじゃん

けど当たり図柄で2R5R10R16Rの振り分けがあるのね

ST70回転で確変中大当たり確率が約1/50ってのも辛すぎず、なかなかバランス良さそっ

初当たりが早くST連10R16Rに隔たれば妄想

ってことで昨日初実戦

到着午前10時半で10台中空き2台

よくわかんないけど前々日から37-10当たり履歴の台をチョイス

この台、昨日1200ハマッテ当たらず終了した模様

10K打ってみて162回転両隣も同じ位のまわり
そんなもんだよなあ


しか~し打つこと281回転

リング役物が合体してリングの中で選ばれた演出は貞子コワイ

すると「デジャヴパニック」とかゆうリーチ演出に

なんじゃこりゃ(?_?

なんか家の中で貞子に追われてる感じ

わかんないけど逃げて(><;)

脱出成功
ンッ(・・?

当たったみたい

この連は5R×3、10×4、16×3の10連

大当たり中のコワイ貞子をペタ

続行し引っ張られた532回転 擬似4連(4連目は擬似マークがデンジャー柄)から貞子終焉リーチで無事当たり この連は2R×1、5R×2、10×2、16×2の7連 次に240回転で当たるも単 しかししかし118回転でテンパイ時のリーチラインがレインボー (゜o゜;)プ・プレミア 両手のキミック落下→貞子終焉リーチで無事当たり この連は5R×1、10×1、16×5の7連 最後の当たりはST終わる70回転目での奇跡の当

このあと200回転まで回して両手ギミック落下→貞子終焉リーチ外したトコでやめ 初打ち快勝となりました PS・実はこの最後のリーチの演出の件で?な事があったんですが、ガセの呪いの7日間モード中、画面がレインボーオーラのようになってから虹がどうとかって文字があったあと両手ギミックから貞子終焉リーチで外れました。 テンパイ時リーチラインがレインボーの時は当たったしレインボーはプレミアだと思ってので余裕で見ていたらまさかの外れ レインボーは当たり濃厚ではないのか、僕の見間違えだったのか謎ですね まっでも凄く面白かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

リング2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)