記事詳細

パチンコ

実戦記

59 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
昨日、朝から打ちに行ってきました~

土曜日の夜に座る台は決めてました

座ったのは前々日から10回-21回当たりの登り調子。二日間共2500回転前後回ってた台。

試し打ちでは1Kあたり17回転位

まあ等価で新台だし

オカルト+ボーダーあわせ技でいざ勝負

メーテルお願いします

と朝一打ち初めの2回転目(゜o゜;;

いきなりプロメシュームゾーン突入
擬似3連から群

ギミックも落下してVSプロメシューム

うぉぉぉ---
あっちぃじゃねぇか

こりゃあ、きちゃう~きちゃうのかあ

・・・。


メーテルのお母さん強すぎ
不安要素と言えば5のシングルテンパイ

まあそううまくはいかないのね

さあ気を取り直して勝負開始

回りムラはあるものの1Kあたり17回転は昨日のまま
と回すこと180回転目で保3に赤保留

実はここまで回すあいだに金保留を2回サクッとはずしてるので赤保留なんて(´□`)

そして擬似2ホラね

テンパイと同時にメーテル背景ンッ?

でもペンダントリーチとかいうロングリーチヤッパリね

2×3ダブル
(゜o゜;)

2ビタ

えぇぇぇ
Σ(゜□゜;)

こんなんであたっちまうんかい

なんか京楽さん今回ビックリパチンコに凄くこだわっているような

まあまあとりあえず初当たりヾ(^▽^)ノ

昇格はなしですが
時短中の12回転

本日3度目の金保留

実は金保留、結構見てますが一度も当たりに結びついたことがありません。
まあVSリーチ位には発展するだろうなあ


次回『メーテルとの再開』ってΣ(゜□゜;)

みたいなタイトルからメーテル再開リーチ

うぉぉぉ---
あっちいなんてもんじゃない
激あっちぃじゃねぇか
頼む(≧m≦)
PBプッーシュ

メーテルの超かわいい笑顔

しかも図柄は
この確は16R×3、11R×3の6連チャン

16R昇格演出はいくつかあるけどやっぱり図柄揃い後役物落下でが揃うと気持ちいい~


早めのプラスになったので退散しま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

実戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)