記事詳細

パチスロ

初打ち!にぱ〜☆

30 19

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
おっほほほほほほほ(((o(*゜▽゜*)o)))


期待はずれでしたわよwww


私が打った台は、設定なかったからなのかなー?かなー?

きっつーーーー


そして、エッローーーーーー
打ってるこっちが、恥ずかしくなる
りかの、ぞうきんには、笑そうになった


感想


とりあえず、変身の時、、、ビタ押しは できたものの、Level4までいっても当たらない

マギカバトル  星4でも、負ける

そして、
何だか、私、この台のBARリール見にくい


BARが、見にくくて、 どうしても、りかが止まったりで、、、 なかなか、揃えれなかったのにもかかわらず、レギュラーばっかりやし、、、

私の引きわるいんかなー? それとも、設定なかったんかなー? これは、レインボー

この後も、もちろん レギュラーwww 今日は、 ビック3 レギュラー5 ちなみに、 天井か?1007までもってかれやした マギカバトルで、勝ったの1回 心折れて、、、 ジャックイン ビタ押し 解除 何回も失敗したわwwwwww ごめん! ひぐらしは、大好きやけど、これは、もう打たない まーけた、負けた( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すーちゃん
    ヒグラシ
    乙でした
    
    ニパー(^・^)
    
    可愛いんやけど
    怖いなぁ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    すずめサン♪
    
    おつでちた
    天井かなちね
    (。・_・。)ノ
    
    ひぐらしゎ
    アニメしか
    知らないけど
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    ってか
    あるょね
    リールの見にくい
    機種のビタ押しゎ
    疲れるょね
    (;>_<;)
    次ゎガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 真弓クンさん 真弓クンさん
    すずめチャン♪
    オツやった…(T▽T)
    ワタシも 機種問わず スロの天井恩恵は 期待しないわ( ̄▽ ̄;)
    名ばかり…
    所詮 天井迄 引っ張るだけあるわ~って 感じだよねぇ
    次回は 浅くポポン♪と当たりィ~の 乗せまくりィ
    引けるよぉに
    お互い ガンバ♪(*^□^*)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    すずめさん!♪
    
    スロの事は
    あまり詳しくないけど…(*´-`)
    
    お気にの方が
    結構スロやってるので(*^。^*)
    
    ログ読んでて楽しいですっ( v^-゜)
    あっ
    ごめんなさい(´・ω・`)
    
    次回d=(^o^)=bですっo(`^´*)
    
    楽しんで下さいです(*^^*ゞ
  • 14. すずめさんさん すずめさんさん
    Pちゃん!
    そーやねんwww
    東京マギカバトルやねんwww
    
    
    
    
    ユッチ!
    さとこの、スプーンも 鼻血もんやったけどな
    
    
    
    シンくん!
    打ったら、また感想教えてなぁー(^O^)
    
    
    
    
    
    しゅんくん!
    そうそう!このひぐらしは、怖いのと違うやつやねん
    
    
    
    信長様!
    わたし、このひぐらしは 見たことないねん    だいぶ、エロかったですwww
    
    
    
    
    
    チュカくん!
    設定があったら、それぐらいは、出そう
    
    
    
    
    ゴルゴさん!
    うんwww  あんまり、楽しくなかったやW
  • 15. すずめさんさん すずめさんさん
    定っち!
    ほんまそれwwwとぼとぼとねw
    
    
    
    
    あすからさん!
    天井、あっさりと、いってしまいましたwww
    
    
    
    
    ろこちゃん!
    ほんま。。。かわいー顔して、怖い台やーーー
    
    
    
    
    まゆリン!
    この台の、次はもうないねー
    
    
    
    
    
    真弓さん!
    私も期待はしない方やけど、初打ちは、ついつい、打って、追いかけてしまうんです
    次は ちがう、台で
    
    
    
    
    
    フクさん!
    私、パチンコも するんですよー
    こんな、ログ読んでくれて ありがとうございます
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっひぐらしですか
    負けてもカッコいいビタ
  • 17. すずめさんさん すずめさんさん
    ぴぴちゃん!
    ビタできても、BAR揃えんの 必死やから、あかんわwww
  • 18. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    またまたこちらで…(*_ _)ペコリ
    
    前からログ見てくれてたなんて
    嬉しいです(*∩ω∩)
    
    またよろしくね☆
  • 19. すずめさんさん すずめさんさん
    パチママさん!
    
    はぁい(^-^)
    よろしくお願いしまーす

初打ち!にぱ〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)