記事詳細

日記

休日!そして、筋肉痛!

23 18

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
三重県の、イルミネーションに行ってきた            (^O^)


いく途中、甲賀○○って、インター見つけて、  あっ!バジリスクー(*^_^*)ってテンション上がって、撮った

雲とか、景色、最高やった(((o(*゜▽゜*)o)))

私、息子、娘    笑

そして、3時間くらいで 三重県には、到着 まー、ここからが、地獄の始まり 人 ひと! 人。。。 駐車場も、止めれず、えらい遠くに止めされられ、、、 そこから 無料シャトルバスで行くんやけど、、、 2時間待ち けっきょく、待って、待って、待って。。。 入ったの、9時 もー、足 パンパン でも、イルミネーションは、最高やったー 去年は、闘病生活で、入院中やったから、テレビでしか見れてなかった 光景が 今、自分の目で見れた事にすごく感激し生きてる事のありがたさを、知った ← 大げさかもやけど、マジです


なんか、文章 下手くそやけど、念願の 場所に 行けました 今週 またまた、病院にて、検診です なにも、ありませんように(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    チュカくん!
    名前  載らないと思って、ふせたのに、普通に、載るんやwww
    正解  てか!近いんや
    
    
    
    
    真弓さん!
    コメントありがとうございますうれしかっです
    私が 去年、病室から 見たのは、初雪でしたその時も、とっても幸せを感じましたよw
    写メでは、わかりずらいですが、 今月に、やっと、 カツラと さよならしたんで   ちょーーショートなんです
    こらからも、たいへんやけど、行きたいとことか、やりたい事は、進んでやって行こうと思ってます(^ー^)ノ
    
    
    
    
    
    
    ろこちゃん!
    綺麗やったー(^O^)綺麗すぎたー
    検査、なんもないこと、祈る
    
    
    
    
    信長様!
    そー、これが筋肉痛の理由でした
    
    綺麗でしょ   
    えっ、?←   イルミネーションいがい、なんもないwww
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    すずめサン♪
    
    ひゃひゃ~!
    アレ?
    甲賀と鋼牙に
    今になって
    気づいたといぅ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ってか
    良かったネ
    念願の場所に行けて
    キレイな
    イルミネーション
    みんなで見れて
    幸せだょね
    (o^-^o)♪
    あっ、
    検査ゎ大丈夫?
    ムリなくだょ
    うーん
    元気いっぱいな
    すずめサンで
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    すずめさん!♪
    
    はじめまして(#^.^#)
    
    写メが凄くキレイで♪
    
    ……今週の検診
    
    無事に終わりますように(*´∇`*)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    綺麗だね
    家族で楽しそう
    検診も異常なし
  • 13. すずめさんさん すずめさんさん
    まゆりん!
    
    うんめっちゃ  きれいやったよー☆
    でも、めっちゃまつから、ほんま大変やったわーwww
    
    
    
    
    フクさん!
    ありがとうございます
    毎月 検査なんで、何も無いこと 祈るばかりです
    
    
    
    
    
    ぴぴちゃん!
    かなり、疲れたけど、待ったかいがあったってくらき、綺麗やったー
    うん検査も 異常無いこと 祈ってる
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    すずめちゃん
    
    イルミネーション
    綺麗だね
    
    健康が一番
    家族と楽しく過ごせる時間がある事が幸せだよね
    
    検診は大丈夫だよ
    
    
  • 15. すずめさんさん すずめさんさん
    ハルちゃん!
    うん!ありがとう
    綺麗やねー(^O^)冬はこんなん、多いから楽しみー
  • 16. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    すずめさん
    
    初めまして。
    アルティメットに
    
    おめコメありがと♪ございます。
    
    あたしも三重のイルミネーション
    見に行ったよ♪
  • 17. すずめさんさん すずめさんさん
    パチママさん!
    綺麗ですよね   あんな 感動したの 始めてです
  • 18. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちゃお(*´ω`*)/
    
    コメントありがと
    こないだ書いた私のログの番茶健康法、
    すずめちゃんに見てもらいたかったんだ
    
    その病気にもいいみたいだから、是非
    試してみて!
    何年も再発せずに治った人もいるみたい
    だから!(・∀・)/

休日!そして、筋肉痛!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。