記事詳細

パチスロ

最近専ら

66 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
設定狙い


未だにマイホの看板機種であるモンハン




最近は設定狙い7:ハイエナ3くらいの割合




何とか、特定のイベ日は徐々にツモれるようになってきた




この日は末尾系の強イベント
てことで相方とモンハン月下と北斗転生をノリ打ち




結果ツモれて。




こんなん(1/130000)とか

カンストしたりとか

今引かんでも…みたいなん引いた …相方が どんだけヒキ強なん? ちなみに自分は初当たりは6の数値で取れた転生で、相方が作った大量出玉を大幅に削っただけでタイムアップ。やはり平均2連では(ry ただのお荷物です(´;ω;`) 投資 104K← 回収 294K
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

最近専らへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)